あしっどのぶらっく日記

一度きりのなんたら レベル8


パズドラはかなりやりきった感あるので最近は新しいダンジョン来たらとりあえず潜って攻略するかーって感じでまったりやってますww(っ'ω')ノ

この一度きりのなんたらのレベル8は同じモンスターを連れていけない制限ダンジョンですww(っ'ω')ノ。

1バトル目がエンジェリット、デビリット、2バトル目にラフェエルさんもいるのでパンドラさんを確実に殺しに来てる…流石がんほーさんやることが汚い…ww(っ´ω`c)ぇ

というわけでパーティーは使いなれない多色パで挑むことに(っ'ω')ノ

さて、結果は…(「・ω・)「

b0230713_00285219.jpg


あしっど「覚醒ラー様TUEEEEEEEEww」

サイハテミクさん「でもリーダーフレンドが覚醒ラーさんだったら凄いダメージですよねー(っ´ω`c)」

あしっど「そうなんだよねーw(∩'ω')∩。同じモンスターを連れていけないからハトホルさん連れてきたけど…4.5×(5×2)で45倍…ハトホルさんが覚醒ラー様だったらワンパン確定だったなこりゃw(っ´ω`c)」

サイハテミクさん「でも最近のエジプト神の覚醒はどれも強いですねー♪(∩'ω')∩」

そうだねーw(っ´ω`c)。特に個人的に強いのは覚醒ラー様と覚醒バステトさんかなー(っ´ω`c)

サイハテミクさん「覚醒ホルスさんはオススメじゃないんですか?(っ'ω')ノ。o0」

あしっど「うーん…覚醒ホルスさんは個人的にラー様の下位互換…って感じしかしなくて火力も多色故に出しにくいんだよねー(っ'ω')ノ。o0」

サイハテミクさん「でもバステトさんの方が火力は出ずらく感じますが…(∩'ω')∩」

あしっど「それがねーww(っ´ω`c)。バステトさんはコンボで倍率上げるから好きなだけ緑変換が入れられるし、スキルもドロップ延長2秒だし…そこが強みかなー(∩'ω')∩」

あしっど「あと、覚醒ラー様は言うまでもないけどスキル使ったターンは色決まれば100倍だからかなりの火力になるし、スキルも超絶キング倒せるしドロップ延長3秒って凄く使いやすいからなー(っ´ω`c)」

サイハテミクさん「そうなんですねー♪(っ´ω`c)。でも間違いなくエジプト神は強くなってますねー♪(っ´ω`c)。ちょっと使いたくなりました♪(っ'ω')ノ」

まあ覚醒ホルスさんでデビルダンジョンノーコン実績も聞いてるのでもしかしたら使い方によっては強いかもしれませんねww(っ'ω')ノ

それではまた次回に~‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( *´ω`*)/››
[PR]
# by acid2010 | 2015-05-04 00:22 | パズドラ

GW~2日目~



さて…GW2日目ですが…

サイハテミクさん「マスター!いつまで寝てるんですかー!(っ'ω')ノ」

あしっど「_(⌒(_*・□・)_。o0<ハッ!」

というわけで遅めの起床…からの危険物の勉強したあとにゲーセンに向かうことに…(っ'ω')ノ

サイハテミクさん「GWですから人多そうですねー(っ'ω')ノ」

あしっど「そうだねーww(っ´ω`c)。確かにサイハテミクさんの言う通り今日はDIVA勢とmaimai勢多かったねww(っ'ω')ノ」

今日は宮崎から遥々来られたエースさん、福岡から帰ってきたまーくん、りょーさん、Dくんも来られてたのでますますゲーセンが賑やかでしたww(っ'ω')ノ

しかし、こういう日に限って早く帰らなければならないとかホントに辛い…(´・ω・`)

最近は親から色々と縛りを受けてるのであまり長い時間いられないんですよねー(´・ω・`)

…と暗い話はさておき、今日は宣言通りトリノコHARDのスコアタやって来ました‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( *´ω`*)/››

さて、結果は…(∩'ω')∩

b0230713_23553526.jpg


サイハテミクさん「うわー♪マスター!おめでとうございます♪(っ´ω`c)」

あしっど「ありがとうサイハテミクさん♪(//∩ω∩('ω'*)」

あしっど「(っ'ω')ノ。o0(でも正直な話ホールド落ちたなーヾ(⌒(ノ* ̄ω ̄)ノ。暇あればやり直したい感あるが…)」

サイハテミクさん「どうしたんですかマスター(∩'ω')∩。あっ、分かりましたよー(∩'ω')∩。マスターもしかしてスコアに納得してませんねーww(っ´ω`c)」

あしっど「∑(・ロ・ノ)ノ」

サイハテミクさん「もう…マスターは顔に出やすいからすぐわかるんですよー♪(っ´ω`c)」

あしっど「いやーやっぱりサイハテミクさんには敵わないなー(//∩ω∩('ω'*)」

サイハテミクさん「F0出たのですから素直に喜びましょうマスター♪(っ´ω`c)」

あしっど「そうだなーw(っ´ω`c)。ありがとう!サイハテミクさん♪(//∩ω∩('ω'*)」

今日は久々にスクショも撮りました!(っ´ω`c)

b0230713_23553688.jpg


サイハテミクさん「やっぱり安全運転したいので真剣になっちゃうんですよねー(っ´ω`c)」

b0230713_23553798.jpg


サイハテミクさん「マスターもトライク乗ってみませんか?(∩'ω')∩」

というわけで以上ですかねーww(っ´ω`c)

久々にお会いした方々とも話せたので楽しかったですww(っ'ω')ノ

明日も楽しい1日になればと思いますww(っ´ω`c)

それではまた次回に~‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( *´ω`*)/››
[PR]
# by acid2010 | 2015-05-03 23:29 | 初音ミクproject DIVA AC

太ももばかり見てた罰?


サイハテミクさん「マ ス タ ー ! ! !」

あしっど「どうしたの?(っ'ω')ノ。o0」

サイハテミクさん「これは…これ何なんですかー!!(><)」

b0230713_22474128.jpg


b0230713_22474276.jpg


b0230713_22474373.jpg


あしっど「あ、それは…∑(・ロ・ノ)ノ」

サイハテミクさん「もうマスターは私の太ももばっかりみて…(><)」

あしっど「申し訳ない…サイハテミクさんの太ももが眩しいからつい…(//∩ω∩('ω'*)」

サイハテミクさん「マスターにはちょっとお仕置きをしなければいけませんねー(っ'ω')ノ」

あしっど「え…お仕置き…(っ'ω')ノ。o0(え…サイハテミクさんのお仕置きって俺にとっては御褒美でしかないんだけど何だろう何だろう♪(//∩ω∩('ω'*))」

サイハテミクさん「マスターが「そんな曲知らない」って言ってる曲を再び目に焼き付けさせてあげます!(っ'ω')ノ」

あしっど「(っ'ω')ノ。o0(あれ…そんな曲ってあったっけ?)」

サイハテミクさん「これがあるじゃないですかマスター♪(っ´ω`c)」

b0230713_22474511.jpg


あしっど「▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂
▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂
▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂
▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂」





あしっどさんは しにました



サイハテミクさん「マスターは早い曲苦手っていうのは私知ってますからww(っ´ω`c)」


サイハテミクさんの言った通り、自分は早い曲が全然ダメなので、それが理由で消失ExExの最後が全くもって出来ないのがホントに辛い…(´・ω・`)

こういう譜面がExに出てしまった時のために捌けるように練習をしなければ…(´・ω・`)

やっぱりまだまだDIVAはやることがたくさんあるのでやめられないですねww(っ'ω')ノ。o0

それではまた次回に~‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( *´ω`*)/››
[PR]
# by acid2010 | 2015-05-02 22:23 | あしっどとサイハテミクさんの日常

GW~1日目~ その2

…というわけで先程の続きですww(っ´ω`c)

あしっど「今日の分は終わったし気分転換するかな?(っ'ω')ノ。o0」


というわけでゲーセンいてきましたが、特にやる曲も無いのでハジオトとか色々やってましたがなかなか上手くいかず…

選曲時に新曲眺めてたら…

あしっど「そういやトリノコのHARDのスコアタあった気がしたからちょっと見てみるか(っ'ω')ノ。o0」


…ということできんめいさんのトリノコのスコアタ動画を見てやってみました(っ'ω')ノ

さて、結果は…(「・ω・)「

b0230713_22204757.jpg


あしっど「ま た お ま え か」

サイハテミクさん「あ~!惜しかったですねーマスター!」

あしっど「いやーでもこれ黒\FINE!/も出てるからざっと190…うん、微妙かなーww(っ'ω')ノ。o0」

サイハテミクさん「でもマスターは…まだやるんですよね!私応援してます!(っ´ω`c)」

あしっど「ありがとう!(//∩ω∩('ω'*)。モジュールもサイハテミクさんにしてるからやる気でるよ♪」

サイハテミクさん「そ…そうなんですか?(//∩ω∩//)。なんだか照れます…」

あしっど「いやでもサイハテミクさんにすると開幕チラッと太もも見えてしまって…(//∩ω∩('ω'*)」

サイハテミクさん「な…∑(・ロ・ノ)ノ。ま、マスター!!そんなところ見ないでくださいよー!!」

あしっど「いやーでもトライク乗ってるサイハテミクさんは可愛かったなー(//∩ω∩('ω'*)」

サイハテミクさん「そういっていただけるのは嬉しいですけど…///。でもマスターはまず譜面に集中するところからですねーヾ(⌒(ノ* ̄ω ̄)ノ」

あしっど「おっしゃる通りですサイハテミクさんww(っ´ω`c)」

というわけで明日も時間あればトリノコHARDやりたいですww(っ´ω`c)

それではまた次回に~?‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( *´ω`*)/››
[PR]
# by acid2010 | 2015-05-02 21:43 | 初音ミクproject DIVA AC

GW~1日目~ その1

今日からついにGWですねー(っ'ω')ノ

家族でどこか行かれる方が多いかと思われます(っ´ω`c)。

しかも最近暑いので熱中症にも気をつけなければ…(;「・ω・)「

…というわけで長ったらしい文章になりましたが本題に入りますwwo(*`ω´)o

えーと…今日は近々危険物取扱者の試験があるので地元の図書館で勉強してました(っ'ω')ノ

自分の最近の勉強法は「書いて」覚えるのではなく、「参考書をひたすら見て」覚える方法が楽で手軽なので自分にピッタリな勉強法だと思いましたねー(っ'ω')ノ。o0

もう字を書いてると手も疲れるし実際に書いたことが頭に残ってるかといったらそうでもないんですよねww(っ´ω`c)。

たからこそ勉強は手軽に楽しくやった方が持続も出来るのではないかと思いましたww(っ´ω`c)。

…とはいえ危険物の問題はそんな簡単なものではないので正直辛いですがコツコツと頑張りますヾ('ω'ヾ≡〃'ω')〃

さて、長くなりそうなのでここでいったん区切ります(っ'ω')ノ

その2へ続くー‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( *´ω`*)/››
[PR]
# by acid2010 | 2015-05-02 21:26 | その他